グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上を目指して

<<   作成日時 : 2013/11/07 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

約1ヶ月ぶりの更新です

この間に菊川コーチの転勤などチームに取って大変な事がありました。

人数も増えて Bチームは10人・Cチームは14人になりました。
私も仕事が忙しく毎日1〜2時間程度の睡眠で生活をしています。
土曜日などは本当に体力的につらいのですが
なぜかグランドにいると疲れを忘れてしまう。
何か不思議な感じです。


父兄皆様の協力で何とか活動が出来ています。本当に感謝の気持ちで一杯です。


試合も別れて行う事にしました。
お互い同じ学年の仲間で戦う事で自覚が出てきたと思います。

Bチームのみんなは本当にうまくなって来ました。
所々ミスはありますが、チームの力は上昇しています。
今のトーナメントは監督は絶対に決勝まで行きたいなと思っています。
ミーティングでも言ったけど、その気になって毎日を過ごしてほしいです。
上を目指せるチームになったからこそ、行動も上を目指してほしい。だらだらしないきびきびと行動をしてほしいです。
やられた所には絶対にやり返す。強い気持ちで戦ってほしいです。

Cチームのみんなは今はとにかく基本の取得と試合慣れをする事
この2点を柱に活動をしています。
基本は午前中に試合をして午後は戻って出来なかった事の反復練習となります
だからこそ集中して全員が話を聞いてほしいです。
今、みんなはBチームになった時にスタート良く行けるかこの時期の過ごし方で決まります。
時間を大切にしてほしいです。

チームは別れて行動しているけど、監督は一人みんなかわいい子供です。
みんなも、先輩を思いやる気持ち、後輩を思いやる気持ち、お互いが思いやる気持ちを持って
過ごしてほしいなと思います。こうやって行動するのはもう無いと思います。
せっかくの機会です。大切にしてほしいと監督は思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上を目指して グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる