グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンチをチャンスに

<<   作成日時 : 2013/09/24 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。

この間にもいろんな事がありました。
11期生の同窓会。
まだ半年しかたっていないのに何か大人になった感じがしました。
早くアルバムを作らないといけないと・・・・。

さて、今週は初めての体験をしましたね
BチームとCチーム別れて行動をしました。

Bチームは友好会の試合でした。
9人になるとやっぱり少なく感じますね。
9人での試合ランナーコーチ・バット引き・・・・。大変だったと思います。
でもこの先はこういう事は多くなって行くと思います
頑張ってほしいと思います。
Cチームは育成トーナメントの1回戦でした。
監督は試合をみていないのですが良いスタートを切れましたね。
今度は約束通り監督が采配を取ります。
ひとつでも多く上に行けるようにがんばりましょう。

連休最後の試合は残念な試合でした。
監督は下をむいて試合をするのは大嫌いです。
どんな時も前を向いて試合をしてほしいです。
4年生をだして試合の流れを変えようと思いましたがやめました。
仮に勝利しても5年生には何ものこらないから。
5年生だけで最終回ここからどれだけ得点をとれるかあえて朝陽に代打の涼花をおくりました。

結果2点最後のアウトもどちらかにそれてればわからない打球でした。
上を向いて野球をすれば流れは変えられる事がわかったのでは無いかなと思う。

菊川コーチが転勤になります。
久野コーチも仕事柄菊川コーチの動きは出来ないと思います。

監督は逆に成長出来る良いチャンスだと思います。
監督がいつも言う自ら行動をしていろんな事をやること。
まさしくこれが出来る良いきっかけだと思う。
監督がいなくても自分たちでしっかりと練習が出来れば強くなれる。
緊張感を持って練習に取り組んでほしい。

監督もこの半年B・Cチームの試合を全部いけるように頑張ります。
練習も1時間でもグランドに顔を出せるように頑張ります。
みんなも監督がいないときは父コーチの言うことをよく聞いてしっかりと練習をして下さい。
お願いです。

来週も日曜日は別れずに試合になると思います。
21人の力でスポ少の試合のように戦いましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンチをチャンスに グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる