グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半戦

<<   作成日時 : 2013/08/17 01:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続いていますね。
ブログも少し開いてしまいました。
仕事が忙しく今週も結局休みが無く
週末を迎えてしまいました。

更新していない間にいろんな事がありました。
まずはデポ杯で1回戦を突破出来た事
初めてトーナメントを突破出来ましたね。
良かったね
だめ押しまでしっかりと得点出来た事が勝利につながったと思います
 
この週は2勝1分けと良い成績を残せました。
この勢いで合宿へ・・・・・。

初日移動してアップして試合を行いました
結果はj・・・ひどい結果でした
足も動いて無い体も動いて無い
試合になりませんでした。
試合後のミィーティング
何か原因かをみんなで考えました

そのミィーティングを生かして午後の2試合目へ
午前中とは全く違うチームでした
しっかりと体も動いて勝利出来ました
朝陽が良く投げました
しっかりと試合を作る事が出来ました

翌日私用で前日いったん家に帰ってから用事を済ませてグランドへ
グランドについた時はノックの最中でしたが
前日と同じく体が動いていない。また前日と同じかなと思いながら試合会場へ

試合前気合いを入れて試合臨みます。

画像


グランドはとてもすばらしい所でした
画像


先発は涼花でした
画像

すばらしい投球でした。
3回を1失点これなら十分他の試合でも行けると思いました


お茶出しも選手達でやりました。
画像


試合は相手のエースからしっかりと得点が出来ました
守りも満足出来る内容でした。
勝利を収める事が出来ました(電光掲示板のある球場でした)

画像


結果3試合をやって2勝1敗でした
3試合を通じての収穫は試合後のミーティングで確認した事をしっかりと修正が出来た事
なかなか簡単にはできない事だが凄いなと思います。

合宿も終わりいよいよ後半戦です
4年生もそろい大所帯になりますがやることは変わりません
各自が目的を持ちレベルアップしていくことが大切です。
頑張って行きましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半戦 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる