グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで

<<   作成日時 : 2013/05/14 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はときわイーグルスさんと教育リーグの試合でした。

結果は敗戦でしたが、6回まではミスはあったが1対3と良い内容の試合でした。

6回までで1時間凄く良いペースで試合をしていたのですが

最終回ミスが重なり緊張の糸が切れてしまったかな

こうなってしまうと得点が入ってしまう。

こういうときこそ仲間で声を掛け合い盛り上げて行くことが大切だと思う

マウンドで温はひとりぼっちになってしまっていた。

これではダメだよ。

みんなで良いときも悪い時も声を掛け合って試合をする事が今のみんなには必要だと思う。


ミィーティングでも言ったけど、試合中に起こったミスは監督が教え切れていないから
起こるのです。これは監督の責任です。

だけど仲間を思いやるのは監督が言わなくても出来るはず。
だってみんな仲が良いのだろう?
もっと仲間を思いやる気持ちを持とう。

それからグランドに来てからの行動を観ていたがまだまだだね。
言われないと挨拶が出来ない。
朝、集合したときに挨拶出来たのは何人いただろう?
監督が朝から久しくいないとこうなってしまうのか?
これではダメだよ。いるのは解っている。でも出来ないのは誰かがやらないと出来ない
まさしくこれがプレーに出ている。
自ら進んで行動する事が大切。自分から行動する選手達になってほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなで グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる