グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ

<<   作成日時 : 2013/05/03 20:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は愛知BCJさんとフレンドリーカップ1回戦の試合でした。

1ヶ月ぶりの試合でした。

最初は緊張なのか元気が全く無く
また変わらない試合をするのかなと思っていました。

試合が始まりました。

初回は連続三振でスタート
これはダメかな・・・・。

そして
何でも無いミスで1点を先制される。
う〜ん悪い流れ。
しかしその裏 温のナイススライディングで同点
恵吾のタイムリーで逆転!

なんか勝てるかも・・・。

しかし同点のされて6回の裏に逆転されて
最終回粘ったが2対4での敗戦でした。


恵吾は制球が安定してきたね。監督は安心して観ていられました。
この調子で頑張ってほしい。

有基はキャッチャーを落ち着いて出来ていました。
スローイングはこれから足の使い方を覚えれば大丈夫。良かったです。

温もセンターで良い守備をしてくれました。先頭打者としてチャンスも作り良かったよ。

朝陽はサードの守備上手になったね。あのスローイングはしっかりと投げているから
獲りやすいバウンドになっていました。あの体の使い方をピッチングで出来れば
また球速も上がると思うよ。
バッティングは三振だったけど少しずつ良くなっているよ。

トシは最終回走塁のミスをしてしまったけど監督はあの場面で相手のミスを狙っている姿勢が
すばらしい事だと思う。チャレンジをしてのミスは監督は問題にしていません
ライトでも持ち前の肩の強さを見せてくれました。ミィーティングで泣いてしまったけど
泣くことはないよ。これからも自信を持ってプレーをしてほしい。


睦月はやっぱり集中力のなさがそのままプレーに出ています。
試合に出ている以上はチームを代表して出ているのだから全力でプレーをしてほしい。
ファーストは何をやるべきか良く考えてやってほしいと思う。
しっかりとゴロを転がし他の内野の選手達の不安を取り除いてほしい。
自分勝手な事をしていてはダメ。これが続くと試合にも出場機会が減って行くだろう。

大輝は何でも無いフライをミスしてしまったね。
これは練習するしかないね。頑張ってほしい。


この試合が出来たのだから明日もこういう試合をしてほしい。

そうすれば明日のブログは

祝!初勝利となるだろう。


でも、何となく明日初勝利しそうだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる