グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おお〜

<<   作成日時 : 2013/04/26 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も練習でした。

練習の成果がだいぶ現れて来ました。
バッティングは全員が鋭い打球を打てる様になって来ました。
今月の頭はまだ外野へ緩い打球しか飛ばなかったのが嘘みたいです。

大輝もなんか凄く上手くなって来ました。監督もびっくりです。

土曜日はいろんなポジションをやってもらいました。
いきなりキャッチャーやピッチャーなどとりあえずやってもらいました。
みんなの意外な面も見れてこれは良かったなと思いました。

今週は陽斗が休みだったので、涼花にやってもらいました。

監督は涼花はAチームのさくらと変わらない能力がある選手と思っています。
さくらとの決定的な違いはしっかりと自分を出せているかいないかだと思っています。
もっと自分を出してほしい。
だからキャプテンをやってもらいました。
今の自分を変えるには凄い勇気がいるかと思う。
だけとそれが変えれた時は凄く涼花のこれからの人生にとっても良い事だと思う。
技術的には監督がきた頃に比べると数段上手になっています。
後は気持ち。頑張ってほしいです。

今週も土・日曜日は休みで月曜日は練習です。

5月に入るとまた試合をやって行きます。
すぐには結果は出ないかも知れないけど成長しているのは間違いないから
自信を持ってやって行こう。

今年しかないゴールデンウィーク家族と楽しんで下さい。
監督は残念ながら仕事ですけどね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おお〜 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる