グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠に

<<   作成日時 : 2013/02/12 04:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はみんなとの一緒に過ごす最後の2日になりました。

土曜日はBチームとのお別れ試合
気持ちの優しいみんななら負けてあげるのかなと思ったが
投げる方。打つ方完璧でした。
さすがノープレッシャーには強いみんな。
でも、新Aチームには刺激になったと思うよ。


昼からは親子ソフト大会でした。
親子対決など楽しく時間が過ぎました。
最後監督が打席に入ってホームランを打てた。
良かった内野ゴロでなくて。


日曜日は卒団式でした。


監督は泣かないと決めてました。
だって大人になる晴れの門出の日なのからです。
晴れの門出の日に涙は必要ない。笑顔で送り出したいと思っていました。


卒団証書を読んでいる時に健人の目から涙が・・・・。
お願い泣かないで!涙が出てしまう。


一人一人メダルを掛けながら一人一人いろんな思い出がよみがえって来ました。
いいこと悪いこと色々あったね。短い時間の間に入団した頃からの思い出がよみがえって来ました。


ここからいろんな事が思い返して来ました。

なかなか勝てなくてもう永遠に勝てないのではないかと思った時もありました。

何度代表の顔を見て、僕では子供達を幸せに出来ないからやめさせて下さい。と
のどの下まできていたか。
でも言えなかった。

みんなに最後まであきらめないでがんばるんだよと言っているのに
その監督が辞めてしまったらみんなに嘘を言っていたことになってしまう。

それ以上にみんなが可愛かった。離れたくなかった。


親への感謝の言葉


話しているみんなの姿を後ろからみて本当に背番号が大きく見えた。


一年前に背番号を渡す時に言った。赤の背番号の意味を本当に理解してくれました。


監督はうれしかった。


最後の監督からの言葉。


もうダメだった。寂しいなみんなと野球が出来なくなると思うと・・・・・・。


監督からの送る言葉 『当たり前の事を当たり前に。』
今までやって来たことをこのまま続ければ良いのだよ。


謝恩会で皆さんから楽しかった。グレブラに入れて本当に良かったと
沢山の言葉を頂きました。
お礼を言いたいのは監督です。本当に楽しかったです。


謝恩会に来ている沢山の人たちをみて監督はこのたくさんの協力の元で野球が出来たのだなと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからはなかなかあえなくなるけど


みんなは永遠に監督の子供だよ。


いつも元気で笑顔でやさしい思いやりのある大人になって下さい。


がんばれ!!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
永遠に グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる