グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の試合

<<   作成日時 : 2012/12/25 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は今年最後の試合。
山本杯、亀の子クラブさんと東海オーシャンさんとの試合でした。

2試合を通じて感じた事は
自信を持ってやっていれば良いプレーが出ること
動きが凄く良かったと思いました。

普段やっていないポジションをやっている選手達
監督はどきどきしながら写真を撮っていました。

雄太。キャッチャー上手くリードしてやっていたね。楽しくプレーしている姿が監督にも伝わって来ました。
颯大。ワンバウンドの送球上手く取ってチームのピンチを救いました
祥吾。どうしたんだ、親父ではないぞ今日のプレーはびっくりしました。
福 。初回のショートの守備ナイスでした。ピッチングも良かったよ。今日みたいに
    監督が采配しているときも自信を持ってやってほしいです。
航暉。サードの守備すばらしかったです。これなら試合に出ても監督も安心して見てられます
    だから、これからは一日も休まずにきてほしい。自分の体調管理をしっかりとする事。

佑樹も今日は声が出ていたね。福を上手くリードしていたね。後はパスボールをなくす事と
    もう少し大きな声で話す事。そうすればもっと伝わると思うよ

今日は今年最後の試合だったが、本当にこのチームの個々の持っている能力の高さを感じた
試合でした。

来年は初日からトーナメント戦があります
各自がしっかりと準備をして試合に臨もう

あっ、それから




宿題は早めに終わらそうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の試合 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる