グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さに打ち勝て

<<   作成日時 : 2012/12/10 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はフレンドリーグと春日交流戦の試合でした。
先週から急に寒くなり寒い中での試合になりました

土曜日の木曽川さんとの試合
コレはコメント出来ません。いくら寒いからと言ってこんなひどい試合を
したらいけない。いかに気持ちが負けているかが解る

寒いのならば、今は良い肌着やアンダーシャツも売っています
自分で考え準備する必要があると思う。
これが出来ないといけない。

日曜日は清洲さんとの試合でした
これはこの2試合の悪い流れを切りたいと思って試合に臨みました
健人は良いピッチングでした
とにかく4回を投げてもらえれば監督は満足です
この調子で来週以降も投げてもらうので準備をしてほしいです。
優太は今日は調子が悪かったかな
でも良く投げたと思います
最終回 ピンチの場面1アウトを健斗で取りに行きました

これからもこういう場面があるかもしれない
心の準備だけしていてほしい

来週以降健斗に負担がかかる状況になります
最後の踏ん張りです。がんばってほしい。

攻撃は相変わらずバントが決まらない
少し練習する必要があるかな
これが決まらないから試合が苦しくなっている
精度を上げていってほしい。

来週は春日交流戦の決勝トーナメント1回戦
立浪杯の2回戦と山本杯が有ります
どれも負けられない試合です
今週しっかりと準備をしてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さに打ち勝て グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる