グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間が過ぎるのが早い・・・

<<   作成日時 : 2012/11/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう今日は金曜日。
今週は仕事が忙しくここでブログ更新です
後、1時間で土曜日です。
本当に過ぎるのは早いですね。

先週の試合を振り返りたいと思います
土曜日は甚目寺レットタイガーズさんとの試合でした。
結果は3対2で僅差の勝利でしたが
内容は圧倒していたと思います。
一つのミスからの失点。
野球は本当に怖いです。
冷静に1つのアウトを積み重ねて行くことが勉強出来た試合だと思います。

日曜日はフレンドリーグの試合ミワイーストさんとの試合でした。
フレンドに出るメンバーは決まっているのですが、
出場する選手はもっと監督にアピールするぐらいギラギラと野球をしてほしいと思う
失点はエラーからの失点でしたが、監督が思うに2対0ぐらいの試合ではなかったと思う。
何か自信がなさそうにプレーをしている感じがしました。
同じ練習をこなしているのだからもっと自信を持ってプレーをしてほしいと思います
その壁を破ることが出来れば試合に出れる機会は増えて行くと思うよ。
エラーしても下を向かない前向きにプレーをする事それが大切な事だと思う。

2試合目は大里東さんとの試合でした
反則と思えるぐらい大きな選手が数名
いかにも飛ばしそうなバッティングをしていました。
健斗が投げましたが調子は良くなかったと思います
最近は両日投げる事が多く肩に疲れが出てきたのかなと感じました。
でも悪いなりに投げれる事が出来るのもエースの風格なのかなと思う。
試合は健斗・旭晃の連続タイムリーで3点を取って逃げ切る事が出来ました
よかった。よかった。

この試合は佑樹の配球やチャレンジする気迫が見えた試合でした
監督が思うキャッチャー像に近づいていると思う。
これからも気持ちを切らさずにがんばってほしいと思う。

連敗しなかった事がみんなの成長を感じた週でした。
今週も両日ともダブルです。
大変だと思うけどがんばってほしいです。

日曜日忘れ物をしてきた選手がいました
どうしても朝は焦る事が多いと思います
前日に車の中に入れておくとか工夫が必要だと思う。
何事も準備が大切だと思うから前日にちゃんと用意をしておこう。
そうすれば忘れ物はなくなると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間が過ぎるのが早い・・・ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる