グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の行動に責任を

<<   作成日時 : 2012/10/05 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は練習試合1試合でした。
台風接近の中試合が出来たことは今週に向けて良かったです。

結果は4対2で勝利しました。
けど,ミーティングでは0点と言いました。

その理由は・・。
各自の出来ることが出来ていなかったからです。
けがをしている選手もいます
でも何か出来ることがあるはず。
自分でよく考えてチームの為に出来ることをやることが大切だと思う。

投げることが出来ない選手がベンチにいてもキャッチボールは出来ない
では何をすればチームの為に役に立つか考えて行動をしてほしい。

まだまだと思う。

朝の集合・9時になろうとしているのにまだ何も準備が出来ていない選手が数名。
グランドもまともに出来ない
残念でした。

それから初回に得点出来たからと手を緩めてはダメ
みんなの悪いくせ。相手に合わせて野球をしてしまうこと
自分たちの野球をする事を心かけよう。

最後に
このブログを読んだ選手は掲示板をよく読んで下さい。
掲示板の文字をよく読んで今週からは集合して下さい。

今週は良い相手と試合が出来ます
出来ることに喜びを感じて野球をしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の行動に責任を グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる