グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔でやろうぜ

<<   作成日時 : 2012/09/14 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の試合
結果は1勝2敗でした。
最低でも2勝1敗と思っていましたが、残念な結果になりました。

監督が思うこと
もっと14人で笑顔で楽しんでやってほしいな。
柏森さんとの試合はそんな感じがしました
松山さんとの試合は明らかに硬かった

せっかくの大事な仲間と出来る試合
もっとわいわいやろうよ。
監督もその方が楽しい。
その方がこのチームは良い結果が出ている感じがする。
みんながリラックスして出来るように
みんなで普段通りのわいわいがやがや野球で良いのではないかな。

今週も朝いちの試合があります
監督はいけないけど良い結果を待っています。

あとこの仲間で野球が出来るのは40回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔でやろうぜ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる