グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストスパート

<<   作成日時 : 2012/08/23 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は良い面・悪い面両方でた週でした

まず、中京少年 高岡コンドル戦

この試合はコールドで負けてしまいましたが、きっかけは全てミスです。
四球が多い・守れない・バント出来ない・・・・・。
本来の力の20%程しか出ていない。
これでは試合にならない。
いかに夏休み乱れた生活をしていたか解る。
勝利出来る可能性があっただけに残念でした。

正直午後の木曽川さんとの試合はたぶんダメだろうと思って
私は仕事に戻り結果を待っていました。
菊川コーチから勝利のメールが
ちょっと驚き。
少しは進化しているのかなと思いちょっとうれしくなりました。

日曜日はリュウベースボールさんとの試合でした
午前中の試合が中止になったので。練習がたっぷり出来ました。
走塁の練習をしていて気がついたのが、
プレーの判断を自分でしてしまう事。
バットの当たる音で戻ってしまう事。
ゴロの場合は審判の判定があるまではとにかく走る事。
大事な事だと思う。

試合は外野手の守備力の差が出た試合だと思う。
ヒット性の当たりをアウトに出来ました。
相手のミスを突いての走塁も出来たね。
この試合は得点以上にレベルの差を感じた試合でした。
この試合が出来れば、どんな相手だって勝てると思う。

けが人も復帰してまた全員で戦う事が出来るようになりました。
残り少しラストスパートです。

頼むからもうけが人が出ないでね。お願い!。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストスパート グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる