グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏合宿A

<<   作成日時 : 2012/08/07 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目、前日飲み過ぎて気持ち良く寝ていたら
「早く起きろ」の声が隣から聞こえて目が覚めました。
時計を見るとまだ5時過ぎ・・。
早すぎるぞ。毎日こんな時間に起きていればもっと良い動きが出来るのに。

朝ご飯早く起きていたのかおなかがすいている選手達
沢山ご飯を食べていました。

2日目は小野浦海水浴場で海水浴でした。
前日の疲れもなく選手達は絶好調。

こんな事@
画像


こんな事A
画像


こんな事B誰でしょう?
画像


最後に記念撮影
画像


その後旅館に戻ってカレーを沢山食べて
エビせんべいのさとでエビせんべいを沢山試食して

あっという間の合宿の終了でした。

この2日間の合宿で仲間の意識が高くなったと監督は思っています。

残り半年ここからはラストスパート
夢に向かってがんばって行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏合宿A グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる