グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日大会

<<   作成日時 : 2012/07/29 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中日大会が終了しました。

志段味東小の選手達は決勝まで行きましたが
惜しくも負けてしまいました。


そのほかの選手達は松川橋で練習していました。
暑い中お互い試合・練習と子ども達にはきつい環境だと思うけど
よくがんばったと思います。

3時ゴロに志段味東の選手達が戻ってきました。
連戦の疲れが顔に出ています。
ちょっとかわいそうな気持ちになりました。

いつもと違う仲間と野球をやっていろんな事が
経験できたと思います。

この経験をグレブラでも生かして
一廻り大きくなったみんなの姿を見たいなと思います。

がんばったご褒美にガリガリ君をご馳走しました。
今回も当たりのでた選手はいませんでした。
運のないグレブラ選手達。
こうなったら実力で勝ち上がるしかないか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日大会 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる