グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の試合その2

<<   作成日時 : 2012/07/13 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の試合は五条川さんとの試合でした。

先発は康泰でした。
まずまずの投球でした。
もう少し低めにコントロール出来る様になれば良いと思う。
ボールもコーナーにしっかりとコントロールされていました。
あとはスタミナかな。後半少しばててきたので交代しましたが
あと1回は投げれる様になれば良いと思う。
守備に関してはよく出来たと思う
落ち着いてランナーが出ていてもプレーが出来たと思います。

攻撃に関しては
昨日の反省を踏まえて出来ていたのではないかなと思う。
未規のホームランは昨日の反省を踏まえたバッティングだと思う
未規の場合は強いゴロを打つ意識でバッターボックスに入れば良いかなと思う
この試合は5回コールドを狙って戦いました。
しっかりと相手のミスを突いてコールドに出来たのは良いと思う
この試合はランナーコーチもしっかりと出来ていました。
サードのランナーコーチは雄太にしてもらいました
しっかりと声を出しているのを監督は見ているからです。
この試合もしっかりと出来ていました。
福も前日の反省を踏まえてしっかりと1塁のランナーコーチをしていました。
各自のやるべき事をしっかりとやることがチームの勝利につながるのではないかなと思います。

連敗もストップ出来ました。
今週の試合が出来ていればそんなに負ける事はないかなと思います。

今週は監督は3日とも仕事の為不在になります
各自がしっかりと自分の事をやってもらいたいと思います。

良い結果が聞ける事を期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の試合その2 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる