グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員で戦う事は良いことだ

<<   作成日時 : 2012/06/14 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は木津ブライトさんとのナガセケンコー旗の試合でした。

久日ぶりに全員が万全の状態で戦う事が出来ました。

これだけの駒がそろう事は監督としても非常に心強いです。


試合ですが、先発は健斗でした。立ち上がりの悪さがこの試合もでてしまいました。
ノーヒットで1点を取られてしまいました。でもここを1点で抑えた事が
この後の試合展開を楽にしてくれたと思います。

この日はバッティングが良かったですね
今までのみんなだったらなかなか打てないピッチャーだったと思うけど
次の回に優太が逆転のタイムリー。
その後も康泰のホームランなどで
結果は5対1で快勝でした。

フライアウトは2つぐらいだったかな
監督も前日に200球以上投げたかいがありました
(まだ監督は肩・肘がはっています・・・)
監督はバッティングに関してはシンプルにしか言いません
軸足の付け根に体重を感じてそこで腰を回す事
これを出来る様になれば強いゴロを打てる様になると思うよ
練習を見ていてもスイングが良くなった感じがします。

志段味東小に戻って練習をしました
暑い中練習していたので、ガリガリ君をご馳走しました
へたれた顔から一転、買ってきてもらった霍田コーチの元へ今日一番のダッシュ
試合でこの機敏さを出してほしい・・・

みんないい顔をして食べてました
まあそんな顔を見ているのが監督も好きだけどね。

木津さんに勝利して目指す優勝へ一歩前進しました。
険しい道のりだけど決勝へいける様にがんばって行こう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全員で戦う事は良いことだ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる