グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これぐらいの気迫で

<<   作成日時 : 2012/06/03 01:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

今日は志段味東小の運動会でした。

グレブラの選手達も中心となって参加していました。
運動会の目玉の騎馬戦がありました。
ここからは写真たっぷりでお届けします。

まず見てびっくり!赤組の大将は英治。白組の大将は康泰ではないですかっ!
画像


浩志と未規は騎馬の上で
画像

画像


颯大は馬でがんばっています。
画像


大将同士の戦いは見応えがありました
画像


勝ったのは康泰いい表情です。
画像


1勝1引き分けで迎えた最後の戦い。
開始すぐに白組の未規が紅組の大将の英治へ一直線
画像

これぐらいの気迫でライトも守ってほしいです。
画像


英治の帽子を取ってしまってあっけなく終了。盛り上がるのを期待していた観客も
グランドの隅っこで行われた空気の読めない行動にあぜん。「えっ!もう終わっちゃったの?」
の声が聞こえてきました。
未規もこれぐらいのいけいけの気持ちでピッチャーをやれば良いんじゃない?

今年の運動会は半日でしたので午後からは松川橋で自主練習に参加しました
久しぶりにBチームとの選手と練習してCチームの頃を思い出して楽しい半日を過ごしました。

今日は家族と久しぶりの休日を過ごした選手が多数だと思います。

いよいよ後半戦が始まります。がんばっていこう。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
これぐらいの気迫で グレブラ日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
志段味東の運動会だけ?
グレブラファン
2012/12/07 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
これぐらいの気迫で グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる