グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省

<<   作成日時 : 2012/05/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は大和ファイターズさんとの練習試合でした。

岐阜からわざわざ朝早く起きて遠征してくるだけあって

選手達の野球に対する取り組み方はグレブラとは差があるなと思いました

アップ一つにしても全員が全力で取り組んでいたのはみんなは気付いたかな?

良いところはまねをすれば良いのではないかなと思う。

1試合目全く良いところがなく終わってしまいました。
監督もあまりのふがいなさに頭にきてしまいました。
監督は相手に良いようにやられるのはとってもいやです。
やられっぱなしはだめだと思う
悔しさをもっと前面に出してやっても良いのではないかと思う
監督も試合中感情でみんなに言ってしまったのは良くなかったと反省しています。

本当は二試合目は違うメンバーで戦う予定にしていましたが
一試合目と同じメンバーで戦いました。
1試合目の悔しさをどこまで出して戦えるかを見たかったからです
二試合目は普段の力が出せた試合だと思う。
そんなには差は無いはず
なぜなら失点は全てミスからの失点だからです。

普段通りの力を出して戦う事
簡単そうで難しい事だと思うがみんなで力を合わせて試合を戦ってほしいと思います

今週は練習試合の申し込みが2件ありましたが
断って練習にしました
土曜日・日曜日としっかりと練習をしよう
来週の日曜日に木津さんとの試合が決定しました

来週も運動会の選手がいてなかなか全員がそろって練習出来るのは今週の日曜日だけです
しっかりと練習をしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる