グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標に向けて

<<   作成日時 : 2012/05/26 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず仕事が忙しく更新が遅れてしまいました

先週はフレンドリーグの試合のみでした

結果は敗戦でした。

でも、成長を感じる事がありました

祥吾のバッティングです。

ベンチから見ていてもとっても打てる感じがしてきました

なんか強打者の風格が・・(言い過ぎか?)

少し前までは振り遅れていたボールがほぼタイミングが合っていました。

代打の切り札的な存在になって来ました。

先発は康泰でした。まあまあの投球でした。

球数がまだ多い、フォームを少し修正しなければいけないかなと思う
また明日それは指導しよう。

英治はあえてプレッシャーのかかる場面で登板してもらいました
これは、英治の気持ちの弱い部分を克服してほしかったからです
残念ながら得点されてしまいましたが
この前よりは良かったと思う。これからもあえてこういう場面で投げてもらうと思うから
気持ちの準備をしておいてほしい

これからの3週間は運動会で試合はなかなか組めません

この機会にしっかりと立て直して行きたいと思う
守備と今まではやっていなかったバッティングもやって行きます
しっかりと練習をして
6月中盤から始まるトーナメントに良い状態でいけるように準備していこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標に向けて グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる