グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ。

<<   作成日時 : 2012/05/18 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の二試合
残念ながら負けてしまいました。

今のみんなの課題である気持ちの弱さから来るエラー
がチームの敗戦につながってしまったね。

これは自分から乗り越えて行くしかないと監督は思う。
監督は先週出来なかった事を今週は勇気を持ってチャレンジしてほしいと思っています

たとえそれが、うまくいかなくても勇気の一歩を踏み出せた事が進化した証だから

ミスをして下を向いていても仕方が無い。それでは進化の一歩を踏み出せない。
常に前を向いて進化していってほしいと監督は思っています。

Aチームが始まって、けが人が多い中負け越しが2つと言うのは監督はよく頑張っていると
思っています。

今週からはようやく全員がそろって野球が出来ると思う。
今週・来週とトーナメントの試合はありませんが
フレンドリーグ・練習試合で前向きな気持ちで弱気の気持ちを克服してほしいと思います。

まだまだ、大丈夫だよ。
監督は最近のみんなの姿を見ていてきっとメダルが取れると思っています。
いや、とらせてあげたいと思っています。
コーチ陣も厳しい事を言うときもあるが、みんな監督と同じ気持ちだと思います。

今は苦しい時だと思うがきっと乗り越えた時は沢山の笑顔が待っている。
みんなでがんばって乗り越えよう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ。 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる