グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日やってくれ〜

<<   作成日時 : 2012/05/04 20:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は中日スポーツ杯の1回戦ビスタベースボールさんとの試合でした。

昨日球数があんまり投げていないので健斗に投げてもらいました。

昨日とは別人の投球。
ストレートは走っているしスローも効果的に決まり
7回を2安打完封
打線もしっかりと1点を取る野球が出来て
2対0で勝利でした。
ミーティングでも言ったが少々のミスがあったが十分に上位のチームとと対戦しても
対抗出来る試合内容でした。

松川橋緑地に戻って試合で出来ていない部分の克服するための練習をしました。
外野のカバーリング。フライの処理等
半日でしたが内容の濃い練習が出来たと思います。

佑樹にはキャッチングの練習をしてもらいました。
どうしても顔をよけてボールをとってしまう癖を修正する練習を半日しっかりとやって
もらいました。最後キャッチャーをしてもらいましたが良くなったと思います。
後はスローイングの精度を上げる事。盗塁阻止率があまりにも低すぎる。
それが出来るようになれば元のポジションに戻す事が出来ると思う。

颯大のピッチングを初めて見ました。
なかなかの投球だと思います。
くじけてもらおうと思い、(ひどい監督だ・・)監督がホームランを打ってやろうとビヨンドを
もって打席へ。うまく緩急を付けられ最後は三振に打ちとられてしまいました。
「今日はこれぐらいにしておいてやるか」と言って帰ってやりました。

最後は英治に投げてもらいました
これまた昨日とは別人の投球
誰も打てないのでくじけてもらおうと思い。またもやビヨンドを持って打席へ
内角へえぐる速球。うまい緩急。最後はうまく抜かれて三振
「昨日これぐらい投げろよ」と言って帰ってやりました。

昨日本当に今日の内容が出来れば良かったのにな
残念だな〜本当に。

明日練習どうするかみんなで決めてと健人に言ってみんなが相談
半日練習で午後はバーベキュー。半日練習で午後はボーリング。
最後のランニングはなし
とか言い放題。

寒いんだから早く決めろ!と思い見ていました。
明日は練習です。

今日の内容を再確認の練習となると思います
子供の日ですがしっかりと練習をしてレベルアップしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日やってくれ〜 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる