グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習は厳しく

<<   作成日時 : 2012/05/01 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は監督は仕事でした。
仕事が早く終わったので
4時頃に松川橋緑地に行きました。

シートバッティングをやっていました。
菊川コーチから颯大が投げて良いピッチングでしたとの報告
監督は実際に見ていないので一度見てから試合でも投げてもらおうかな。
祥吾もだいぶ球が速くなったね。知らない間にクイックまで覚えている。
ちょっとびっくり。
未規はけがの影響かなまだバランスが悪いかな。もう少し時間がかかると思うががんばってほしい

気になったのが、守りです。
今までの敗戦は全て守備のほころびからの敗戦です。
なのに、ポジショニング、ボールに飛び込む必死さが感じられなかったのが残念。
ただ、打つ順番を待って守っているだけ。

練習で出来なければ試合では出来ないよ。
練習で必死にやることが試合でチームを救うプレーが出来る。
一日集中することは大変だと思うが
チームの勝利の為にはもっと厳しく自分を追い込んでほしいなと思います。

【練習は厳しく・試合は楽しく】

これからはこの気持ちで貴重な練習に取り組んでほしいと思う。

今日は練習終了後走って帰る選手が多数いました。
今まで見たことのない風景に少しびっくり。
何かを変えなければ何も変わらない。
少し意識が変わってきた兆しなのかな。
でも交通事故だけ注意して気をつけてランニングして帰ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習は厳しく グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる