グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 現状を打開するには

<<   作成日時 : 2012/03/26 17:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

学童の名古屋市予選会
まさかの1回戦負けでした。

何となくこの結果は予想出来ていましたが
本当になってしまいました。

これでわかったのは今のままでは、小学校チームにも負けてしまうと言うこと

谷にたとえれば今は、転落して一番下に落ちている最中では無いかな
今の状況を変えないとこのままどんどん下へ落ちて行くだろう。


転落を止めるには全員の力が必要です。
全員が必死になって転落を止めようとすれば止まるのでは無いかな。


全員が必死になって野球に向かってごらん
きっと野球の神様はほほえんでくれるはず。


明日以降木曜日まで、お父さん・お母さんの協力で練習出来る事が出来れば
そのことに感謝して一生懸命ユニホームがドロドロになるぐらいやってごらん。
声が出なくなるぐらい声を出してごらん。
足が動かなくなるぐらい走ってごらん。


自分の限界に挑戦してごらん。
かっこ良さは必要無い。
自分がヒーローになる必要は無い。
毎日、ただひたむきに走り・バットを振り・ボールを追いかけてごらん。


そうしていると何かが変わるはず。
きっと気持ちも強くなるはず。
全員でこの困難に立ち向かってごらん。


きっと野球の神様はみんなが優勝出来るように今は試練を与えているだけ
この困難をみんなで乗り越えた時きっと本当の一つのチームになるだろう。


監督は厳しい事を言っているが、みんなの最大の応援団長です。
頑張ってほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現状を打開するには グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる