グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し・・

<<   作成日時 : 2012/03/04 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は若葉少年野球大会の決勝戦ででした。

初めての決勝戦

初回・2回はいつものみんなではなかったね。

2回までに5対2でリードされました。

でも監督は負ける感じがしなかったです。

何か終盤に何かある感じがしたからです。

着実に得点を返して行き

2点差で迎えた6回

康泰のタイムリーで1点差

次のバッターはチキン♥の浩志。

すでにバッターボックスに入る前から自分の世界に入る浩志。

なんでもいいから早くバッターボックスに入れと思う監督。

浩志の緊張が伝わったのか、相手の投手がワイルドピッチでついに同点。


最終回みんなで手をつないで気持ちを一つにして攻撃へ

2人が倒れてバッターは同じくチキン♥の佑樹

タイミングが全く合わずに追い込まれダメかなと思ったら・・

レフトオーバーの三塁打

ここでやっぱりチキン♥の未規。(いったいこのチームには何人のチキン♥がいるのだろう。)

ここで打てば優勝だったが・・・空振りの三振。


7回を6対6の同点でサドンデスへ・・・・・。

結果は残念ながら準優勝でした。

とにかく2回までの失点が残念でした。

あればなければ優勝ができたかも。

ゲオ杯の敗戦もそうだがミスをしたほうが負けてしまう。

これからはミスをしない野球ができるようにならなければいけないかなと思う。

今日の試合の後に監督が話したことを忘れずに来週以降も頑張ってほしい。

早く優勝したかったならば、いつも気づき自分以外の仕事も率先してやることが大切ではないかなと思う。

早くみんなが思いやりのあるよく気が利く選手になってほしいと思います。

三位・準優勝と来ました。

次は優勝ができるように頑張ろう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少し・・ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる