グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かすごいぞ。

<<   作成日時 : 2012/01/30 04:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は木曽川JBCさんとの若葉少年野球大会の1回戦でした。

先発は健斗でした。
非常に素晴らしい投球でした。
長い間待っていたこの投球でした。我慢して使っていたかいがありました。
最終回一度マウンドと降りてから再登板をしてもらいましたが
サヨナラ負けの大ピンチをよく切り抜けてくれました。
来週の試合もこの投球をしてほしいです。

優太は最終回投げてもらいましたが
練習の時とボールの勢いがなかったかな
これから実践でどんどん投げてもらうから
練習と同じボールが投げれるようにしよう。

今日の試合はミスしたほうが負けと監督はいいました。
事実木曽川さんからとった得点はすべて相手のミスからでした。

今日のみんなはエラーはありませんでした。
これは評価しても良いと思います。

抽選になってみんなにくじを引いてもらいました。
監督は今迄抽選で勝ったことがありませんでした。

二枚連続で○が無し、やっぱりダメか・・・・・・。
ここから怒涛の5回連続の○
おお〜勝った!!
今日はみんなの勝ちたい気持ちがこういう結果になったと思う。

秋の若葉教育トーナメントの優勝チームにこれだけの試合ができたのだから
自信を持って次の試合に臨んでほしい。
もう優勝するしかないよ。みんな。
その気になって今週も各自が努力をしてほしい
そうすれば初のベスト4も見えてくるだろう。

今日はフレンドリーグの抽選会に行ってもらいました。
この大会は、雄太・颯大・祥吾・福・航暉中心で戦います。
この大会は全体の底上げのための大会と監督は思っています。
ピッチャーは未規。優太。
当然ほかの選手もいつもと違うポジションを守ることになると思います
ブロックの上位4チームに入ることを目指して頑張ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かすごいぞ。 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる