グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標に向かって

<<   作成日時 : 2012/01/12 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に新年会を行いました。


今回は父・母・兄弟と大勢の人が集まって楽しく時間が過ぎました。


最後みんなに目標を言ってもらいました。


目標を発表する事によってがんばれるかなと思い発表してもらいました。


優勝とかレギュラーを取るとか各自発表したことを実行してもらいたいと思います。


翌日のトーナメント残念ながら敗戦してしまいました。


監督はあえて厳しい言葉をみんなに言いました。


監督だって優勝したい。


でも今のみんなの取り組む姿勢では無理だろう。


今からならまだ間にあう。


でも今、みんながやらないと優勝は遠ざかる一方だと思う。


監督は練習だって、試合だっていつも全力でみんなと接しています。


みんなだって毎日全力で野球に取り組んでほしい。


頑張ってほしい。


今週みんなどれだけ時間を作って練習をしたかな?


監督はあえて聞かないけど頑張った人が試合に出れるのでは無いかなと思う。


監督からの年賀状なんて書いてあったかな?


努力しないと咲かす事は難しいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標に向かって グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる