グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日に向けて

<<   作成日時 : 2011/11/03 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はしらさぎ旗1回戦稲沢西さんとの試合でした。

今日の試合は日曜日に出来なかった事をやろうと試合前に確認して試合に臨みました。

ランナーは出したが失点は1点のみ。

しっかりと修正出来たと思う。

攻撃の方は相手のミスからしっかりと得点出来ました。

結果 6対1での勝利でした。



トーナメントの勝利は山ちゃん旗以来久しぶりでしたね。

最近の試合を観ていると本当に1月前と比べると別のチームになった感じがします

攻撃にもリズムがでて来ました。



2試合目は練習試合でした。

最近、試合の出場機会が少ない選手中心で戦いました。

各自しっかりと自分の出来る事が出来たと思います。

一旦は逆転されたが、次の回に再逆転出来た事が良かったと思う。

2試合目の相手投手も1試合目と変わらない良い投手から勝利出来た事が良かったと思う。

練習をしっかりと取り組んでいるからこのような試合が出来たと思う。

気持ちを切らすことなく頑張ってほしいです。

監督はいつもみんなを平等な目線でみています。



2試合目は、健斗と健人と浩志に投げてもらいました。

健斗は先週の試合でひとつ殻がむけたかな。立ち上がりは本当に良いピッチングでした。

4回を2失点。途中ランナーが出たりしたが、我慢出来るようになりました。

あとはピンチの時こそ、思いっきり投げる事これが大切だと思う。



健人は久しぶりの投球でしたが、まあまあの投球だったと思う。

健人もピンチの時に腕がふれなくなってしまったね。

ワイルドピッチでの2失点はもったい無かったね。

強い気持ちで投げてほしいです。



浩志はバッティングでも一緒だが、力が入りすぎだと思う。

気持ちが前に出るのは良いが、出過ぎも良くない。

もう少し冷静に野球をやると良いのでは無いかなと思う。



今日の試合をみて監督は木津さんと十分戦えると確信しました。

木津さんとの試合は勝つなら接戦。負けるならコールド負けでは無いかなと思っています。

帰りに話しをしたが、ピンチが来てもみんなで励まして我慢すること。我慢出来たら

きっと勝利の道。連覇への道が見えて来ると思う。

ひまわりのように胸を張って上を向いて戦おう。

ガンバレ!グレブラB達。

あっ。それからひまわりスマイルをわすれずにね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日に向けて グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる