グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全力で楽しく

<<   作成日時 : 2011/10/10 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は3試合ありました。

今週はひとつのテーマを決めて試合をしました。

「みんなでひとつになって笑顔で野球をしよう。」

今川ビクトリーさんとの試合は始めてなのでまだ思い切って出来ていなかったね

稲北さんとの試合は監督は仕事に行って試合をみていないけど今川さんとの試合よりは出来ていたと
聞きました。

今日の試合初回に相手の連打でいきなり4点先制されましたが
それからはノーアウトのランナーを出しても良く0点に抑えました。

この試合は、本当にみんな声が出ていました

最終回の攻撃。あのときのみんなの声援は本当に凄かった。
間違いなく相手にプレッシャーがかかっていたと思う。

試合後のミーティング。みんなに感想を聞いたら「楽しかった!」と言っていたね。


監督も楽しかった。応援してくれた父兄の皆さんも楽しかったと思う。


監督はこういう野球がしたいのです。


勝っても、負けても良い。この仲間で野球が出来るのも、あと1年と少し


「全力で楽しく」


笑顔でやろうよ。野球を。


失敗してもいいじゃん。挑戦してのミスは全然OK。挑戦しないで後悔するよりは、よっぽど良い。


これからも元気いっぱい!笑顔でいっぱい!の野球をして行こう。


それから尾張若葉教育リーグは優勝は残念ながら駄目でしたが、2位か3位のどちらかになりそうです。


リーグ戦であれ上位3チームに入れたのは良かったと思う。


成長は少し遅いけど3週間しっかりと苦手の走塁と守備を鍛えて


若葉教育トーナメントは優勝目指して頑張ろう


抽選会は監督が念じて引いて来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全力で楽しく グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる