グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念

<<   作成日時 : 2011/09/21 21:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、このチームがどこまでのびたか確かめる事が出来る相手ばかりでした。

結果は、2敗1引き分け・・・・。
2敗はコールド負けでした。
正直、監督はもっと戦えると思っていました。

やっぱり守りかな。もっと自信をもってやってほしかったです。
大事に行こうとしてかえって出足が鈍っている感じがします。

失敗しても良いのだからもっと思い切ってプレーをしてほしかったです。

残念でした。

それからベンチワークの悪さが目につきました。
ボール拾い、バット引きは、試合に出ていない選手が率先してやらないといけないよ。
こういうとこから積極的に試合に入っていないと試合に出ても良いプレーが出来ないと思います

まだまだかな。どこか他人がどうにかしてくれると思って野球をやっている感じがします
だからひとつ歯車が狂うと大量失点になってしまう感じがします
もっと自分から前向きにする事が大切だと思います。

もう一度やり直し、でも成長しているのは間違いないよ。決して下を向かずに上をむいてがんばっていこう。


久しぶりに選手号になって選手といろんな話が出来ました。
本音も聞けて良かったです。
試合終了後、暗い気持ちでエンジンをかけると英治が「監督どうですか?」とミンティアを一粒。
ミンティア一粒で暗い気持ちが晴れました。ありがとう。


でも監督号に乗った選手はもう少し勉強をすると良いと思う。
「釜揚げうどん」。みんなは「かきあげうどん」と言っていたが、正解は「かまあげうどん」だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる