グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2011/08/16 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間はお盆休みでしたが、今年は仕事が忙しく、昨日は唯一の休みでした。

最近昼・夜を問わず仕事をしているので

さすがに1日ボーっと過ごしてしましました。

1日高校野球を半分寝ながら観ていました。

観ていて気づいた事は

良いピッチャーは内角・外角の低めのコントロールが抜群に良いこと
このコースの緩急をつけた出し入れで投球をしていました。

やっぱりここのコースに投げ分けれる事が出来れば良いんだなと思いました。

横浜と智弁学園の試合を観ていて本当に野球の流れは怖いと思いました
横浜の経験豊富な監督でもひとつ間違えるとあんな結果になってしまうんだなと。

でもあきらめない気持ちがあれば能力以上の力を発揮出来るんだなと思った試合でもありました

守山ボーイズさんもマクドナルドカップで準優勝しましたね
優勝した大阪のチームは打撃が凄いみたいでしたね。
本で読んだのですが、4年生の時から平日もマシンを使ってとにかく振り切る打撃練習をしているみたいです。
確か全員ビヨンドで打つんじゃ無かったかなと思います。

来年この舞台に立ってみたいなと監督は少し思っています
大半の人は今の成績で何を言っているんだと思っているのでは無いかなと思います
でも、このメンバーなら決して夢では無いと監督は思っています
でも、今のままでは間違いなく無理だと思う
全員が同じ目標に向かってしっかりと練習をすればいいと思います

今週は合宿ですね
絆を深める良い機会だと思います
監督は土曜日は不在ですが
菊川コーチの言うことをしっかりと聞いて試合をして下さい
勝つことを意識して戦って下さい

注意。バスの中でははしゃぎ過ぎないように十分に気をつけよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる