グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢は叶う

<<   作成日時 : 2011/07/31 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

至学館高校のキャッチャー小関くんが甲子園に出場することになりました。


今、録画してあった試合を観ていて朝から感動をして泣いてしまいました。


グレブラ時代監督と一緒に過ごした選手が甲子園に行けるなんて
本当にうれしいです。


僕での中ではグレブラで甲子園に行くのは小関くんでは無いかなと思っていました
彼はグレブラの時は何事も野球に対して黙々とひたむきにこなしていました
キャプテンも途中から替わったのですがイヤな顔もせず一生懸命みんなを引っ張ってくれました。


グレブラ時代、優勝した時もっと喜びを表現すれば良いのに彼はいつも冷静で落ち着いていました。


昨日、今日の試合も冷静に投手をリードしていたと思います。


至学館高校はミラクルと言われていますが、
選手達の一生懸命さ、チーム全員が絶対に勝ちたいという気持ちが伝わって来ます。
だから力以上の能力が出るのでは無いかな。


今、Bチームに足りない事
ここにあると思っています。


みんなは是非とも甲子園に行ってこの野球を感じてほしい


小関くん甲子園でもその冷静なリードで今度は日本一になってほしい。
夢は叶う為にあるのです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢は叶う グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる