グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もったいない

<<   作成日時 : 2011/07/24 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はブルースカイさんとの試合でした。

残念ながらサヨナラ負けでした。

試合内容は最悪でした。
相手投手は四死球が10ありました。エラーも2コあったので
合計12本ヒットを打った状況と同じだったのですが
結果は5点。

失点はすべてエラーからの失点でした。
右投手なのにけん制で誘いさされたり
セカンドでけん制でアウトになったり
サードゴロなのにセカンドランナーが走ってアウトになったり・・・
まだ他にもたくさんありましたね。

監督は試合を観ていて本当に悲しくなってきました。
こんな試合をする選手達では無いのに・・・。

チームの勝利の為にみんなは何をすべきだろう?

やっぱり自分の事は後にして、チームの一員として頑張ってほしいと思う

自分中心で考えている選手が多いかなと思う。

これを直さない限りなかなか強いチームにはならないと思う

タイムリーを打てるのもその前にランナーが出ているからタイムリーが打てる
完封出来るのも、自分1人では出来ない
他の選手の助けがあって出来る

自分1人で野球をやってはいけないかなと思う。

もう今日になったが、グレートピジョンさんとの試合があります
今日の試合は勝敗は抜きにして、みんなの絆の強さがどれだけあるか観たいと思っています。

もう、力は十分にあります。後は全員が同じ方向をみて野球をするだけだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もったいない グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる