グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ

<<   作成日時 : 2011/05/16 12:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は小牧パンサーズとの練習試合でした。

結果は1試合目が1対2で負け。2試合目が0対6で負けました。

結果はまだ5年生全体で始まったばかりのこのチームで良く戦ったと思います

残念なのは、簡単な当たりでのエラーが多かった事です。
2試合目もこれが無ければ0点で終わっていただろう。
失点は全てエラーからです。
みんなはエラーや四球を怖がりすぎです。
練習試合なんだから、もっとチャレンジしてほしい
見ていると大事に行きすぎてのエラーが多いかなと思います。

走塁もそう。せっかく前日に練習した事が出来なかったね。
やっぱり失敗してもいいからチャレンジしてほしいです。
今だけだよ失敗出来るのは。
Aチームになったら失敗は許されないのだよ

チャレンジをして成功すれば、1つ上のレベルになれるし自信もつく
チャレンジをしなければ、いつまでたっても壁は破れないし自信もつかない

今度の土曜日は守備を中心の練習をすることで菊川コーチと話をしました

少しでも多くの練習が出来るように時間を大切にして今後は動くようにしよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる