グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバレ

<<   作成日時 : 2011/04/18 02:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はしらさぎと名古屋市スポ少の試合でした。

両試合とも残念ながら敗戦でしたが、

得点は打って取った得点なので良かったと思います。

失点は今のうちのチームの課題の守備のエラーからの得点です。(四球もエラーのひとつです)

原因がわかっているので、これからこの課題の克服にみんなで頑張っていこう。

試合に負けた原因はこれ以外にもあるのですがそれは、ミィーティングや小幡北小で話したので

ここでは特に書きません。思い出して見て下さい。



今日も、終わってから小幡緑地でランニングをしました。

今日、ティーバッティングを見ていたらみんな凄く遠くまでボールを飛ばせるようになって来てビックリしました

やっぱりしっかりと走っているから足腰が鍛えられて遠くに飛ばせるようになって来たと思うよ。

30分以上走りましたが、お父さん・お母さんも待っていてくれました。

みんなもつらいと思うけど、頑張ればきっと良いことがあるよ。これだけの応援があるのだから

下を向かずに頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバレ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる