グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しらさぎ教育リーグ対名古屋ウエスタンズ戦

<<   作成日時 : 2011/04/04 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋ウエスタンズさんと教育リーグの試合でした。
先発は、今年初めての英治

でも、去年に比べればずいぶん成長したかなと思うよ。
だいぶ、バッターと戦えるようになりました。

だから回ごとの失点も2点以内にすんだのでは無いかな。
これからもどんどん投げて経験を積んでこの1年で良いピッチャーになってほしいから頑張れ。
守りに関しては今日は良く守っていたと思う。

颯太はやっぱりもう少しボールと戦ってほしいかな。ボールから逃げないこと
これからキャッチャー練習もするからまずボールと戦ってほしいです。

昼からは、別れて練習しました。
今のうちのチームの課題のバントや盗塁の練習をしました。
人数が少ないだけ、今までと違ってたくさん出来たと思います。
練習でもしっかり走る事。これもトレーニングの一環です。
グランド内も率先して走る事。
走っていけば時間が出来てたくさん練習が出来る。
練習がたくさん出来れば早くうまくなれる。
悪い事は何もありません
どんどん走って下さい。

4年生以下はまだ別れて練習することになって間もないから仕方が無いが、
今日も見ているとキャプテンのさくらだけ一生懸命やっていて大半が他事をしている。
これでは駄目だよ。いつもいうけど野球はみんなでするスポーツです。
何事もみんなでやること。その繰り返しがチームのまとまりになってきます。
このままでは、試合をやった時に何も出来ないよ。
来週からは、Bチームには数名しか同行しません。
残りは練習になります。
何事も自分たちでやることになります。
今日みたいな事をしていたらいつまでたっても練習が出来ないよ。
もう4年生、気持ちを切り替えて野球に取り組んでほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しらさぎ教育リーグ対名古屋ウエスタンズ戦 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる