グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバレ

<<   作成日時 : 2011/04/02 19:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は北名古屋さんと教育リーグの試合でした。
結果は0対9で負けました。

結果だけ見ると大敗ですが、
内容と言うと打たれたヒットは1本でした。
最終回まで0対2で進んでいたので去年との差は縮まったのでは無いかなと思うよ

康泰で7失点でした。最後は泣いてしまったので交代しましたが
監督は最後まで投げてほしかったです。
球の力はあるのだからもっと自信を持って投げてほしい
気の弱さが投球や涙につながったのでは無いかな

でも、タイムを取って励ましにいった事は良かったと思います。
康泰は今日の悔しさを取り返してほしいです。

昼から松本監督が来ました。
今月からCチームの監督です。
別れて練習をしましたが、あ〜もう離れてしまっていくんだな・・・・・。
監督は少し寂しい気持ちになりました。

今日から5年生に仲間が増えました。
これで8人。もう少しです。

昼からポジションを大幅に替えて練習をしました。
意外に出来る事がわかり。もっと広い目線で見ることが大切だなと感じた今日の練習でした。

明日は、英治と未規がピッチャーです。頑張ってほしいです。
颯太のキャッチャーも可能性はあるから頑張ってほしい。
明日が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバレ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる