グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長

<<   作成日時 : 2011/03/07 01:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です

更新していないうちに初の公式戦が終了してしまいました。
初の公式戦は0対7のコールド負けでしたが、
5回までは0対1の展開で流れはこっちにあっただけに残念でした。

その前日の名東ヒーローズさんとの練習試合も結果は0対7でしたが
初回のまだ頭が寝ている間のエラー続出の4点と経験を積ませる為の英治の3失点
なので、監督はそんなには気にはしていません

先週のNEXT西春さんとの練習試合。
12月は3対7で完敗しているチームでした。
初回から連打で3点を先制。途中追い上げられましたが、終盤に突き放し
5対2で勝利することが出来ました。
相手の監督さんも「何を練習したのですか?」とびっくりしていました。
たかが2月ですが皆は確実に成長をしているのです。

試合終了後、もう一度グローブの使い方をやりました。
この1年は去年1年を過ごして、今度は5年生も4年生以下も成長する年です。
しっかりと基本練習・トレーニングをします。
頑張ってほしいです。

今週の土曜日は山崎杯の1回戦です。
相手は去年から参加しているチームで、5年生もたくさんいます。
でも、監督はいつも言うけど5年生が7人だから優勝出来ない事はありません。
頑張ればきっと優勝出来るはずです。
今週、特に5年生はしっかりと準備をしよう。
土曜日、元気な顔でグランドに立ってほしいです。
試合会場は開会式をやった球場で出来る事になりました。
このツキを味方につけて、グレブラ旋風を巻き起こそう!。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる