グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団式

<<   作成日時 : 2011/02/14 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は卒団式がありました。

毎年感動があります。

久目監督が出逢いという言葉を言っていましたが、もしかしたら私が今日あの場所でヘッドコーチとして
いたかもしれない。

3年前今度受け持つチームはCチームだから練習は今までの反省をふまえてやっていこうと久目監督と話していたことを思い出しながら式をみていました。

残念ながら卒団生のヘッドコーチとして受け持つ事は出来なかったですが、6年生になってもあいさつが出来なかった事に叱った事がありました。

こどもの日大会、あまりにもこれでは駄目かなと思いブログにも厳しいコメントを書いてしまった事もありました。

秋になって小幡北小に写真を撮りに行くことがありました。
みんな1人1人あいさつをしてくれました。
私は、選手達の成長がみれてうれしかったです。
そういう事がしっかりと出来るようになったから、優勝もたくさん出来たし、年間100勝も出来たのかなと思う。

9期生のみんな卒団おめでとう。これからも頑張って下さい。

Cチームのみんなはどう感じたかな?
解散の時にも言ったけど
毎日、一生けんめい練習して、野球がもっと大好きになればきっと卒団するときにはきっとたくさんの感動があると思うよ。
頑張っていこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの時からが選手たちの再スタートだったかもしれません。
皆様に暖かく送っていただいたこと、本当に感謝しています。
これからのグレブラの皆様のご活躍を心より応援しております。
ありがとうございました
卒団生母
2011/02/15 12:48
9期生の皆さん卒団、おめでとうございます
これからも野球を続ける人、続けない人いるかもしれませんが、いつも感謝の気持ちを忘れずに頑張ってください
8期生 選手3
2011/02/23 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒団式 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる