グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この冬の目標

<<   作成日時 : 2010/11/24 02:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

春日交流戦
舟津スカイヤーズさんとの試合でした。

結果は0対5でしたが、2試合続けて5点以内での失点で抑えた事が良かったと思います。

先発は健人
最初は怖がって投げていたが、2回は良いピッチングでした。
低めに集めて丁寧に投げていました。
今日は2回でしたが、徐々に投げる回数を増やして行こう。

2番手は未規でした。
久しぶりのピッチングでしたが、良い投球では無かったかな。
以前に比べれば凄い成長です。これなら大丈夫。
4人目のピッチャーが出来た事はチームにとってもとても良い事です。
頑張ってほしいです。

打線の方は今日は相手の緩いボールにタイミングが全く合っていなかったね
それからかなりボール球に手を出していたね。
しっかりと自分の打つボールを決めて打席に入ると良いと思うよ。
監督も自分の野球で打席に入る時はベルト付近のボールをいつも待って打席に入っています

学校に帰ってランニングをしました。
ほかの強いチームはまだ試合をたくさんやっています。
うちのチームはこのときにほかのチームに追いつくようにしっかりと練習や体力をつけなければいけません
だから、この冬の過ごし方がとても大事なのです。
最後、みんなにこの冬の目標を言いました。

「カゼを引かない事」

とても簡単な目標です。でも1人でもどうでもいいやと思っていたら達成出来ません。
この冬のCチームの共通の目標です。達成出来るように1人1人がチームの事を思って行動すること。

カゼは防ぐ事が出来る病気です。
カゼで休んだら、今までのトレーニングが台無しになってしまいます。
日頃から家に帰ったら石けんで手洗い。しっかりとご飯を食べる。ランニングなどをして
カゼを引かない強い体になろう。

その目標が達成出来たらきっと来年の春は良いスタートが出来ると思うよ。
頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この冬の目標 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる