グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2010/11/22 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、新川若鷹さんとの試合でした。

グランドに到着して準備をしていると、哲平が「今日、僕の誕生日なんだ!だから今日は勝ってほしいな。」
と、言われ、なんとか勝ってほしいなと思いました。

試合はシーソーゲームでしたが、声は今日は良く出ていたね。初回もさくらが良い声出ていたね。
それに引っ張られてベンチも良く声がでていました。

今日は、みんなバッティングが良かったね。
英治もヒットが出ました。未規もヒットが出ました。そして秘密兵器?の颯太もタイムリーが出ました。

最終回1点負けている状況で負けてはいたが、監督は何となく逆転出来る感じがしていました。
1アウトランナー無しから一挙に4点。逆転出来ました。

最終回、相手の攻撃。ノーアウト満塁でピンチ。ここで健人がタイムを掛けて内野手が集まって
浩志を励ましてあげたね。結局0点で抑えて試合終了。

終了の瞬間。まるで優勝したような喜び方だったね。

久しぶりの勝利。

監督ももう勝てないかなと思っていたので嬉かったです。
哲平には、いい誕生日プレゼントだったかな。

みんなで元気よくやれば勝てる事がわかったかな。
最後まであきらめずに感謝の気持ちをもって野球に取り組もう。

そうすればきっと野球の神様はほほえんでくれると思う。
今度は初の連勝を目指して頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日プレゼント グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる