グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ろう。

<<   作成日時 : 2010/11/15 03:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

春日交流戦の試合は5対10で負けました。

試合内容については、残念のひと言しかありません。

戦う以前の事が出来ていない。

これではどんなチームだって勝てるはずが無いと思うよ。

ヒット1本しか打たれていないのに10点取られるこの現実をみんなは良く理解をしてほしいです。


今日はみんなに監督は厳しく接していたかもしれないです。

監督は決して怒っていて厳しく接していたのではありません。


監督はみんなには試合で楽しい思いをしてもらいたいのです。
でもこのままでは、いつまでたってもみんなには楽しい思いをさせてあげられないと
試合を見ていて思ってしまったのです。
相手チームの勢いに乗って応援しているのをみて本当に監督は悔しいです。


最後声だしをしました。戦う気持ちを声にだしてほしいと思ったからです。
気持ちがあれば、どんな山があっても乗り越えれるはずです。
まだ、みんなは山を越えられる気持ちが足らないと思います。
強いチームを追い越そうと思ったら強いチーム以上の強くなりたい。うまくなりたい気持ちが必要です。







本当に頑張ってほしい。監督は心からそう思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ろう。 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる