グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やれる事から

<<   作成日時 : 2010/10/03 19:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は育成トーナメント1回戦。江南ペガサスさんとの試合でした。

先発は初先発の康泰。緊張してないと言っていたが、監督が見る限り緊張しているきがしたが・・。

初回は1点で切り抜けたが。同点にしてもらった後の3回に逆転されて4回には3点追加される。

失点はヒットからでは無く、すべて四球からでした。
初めての先発で仕方のないことかもしれないが、いかにも自信なさげに投げていたね。
康泰はいい直球を持っているよ。もっと思いっきり投げなきゃ駄目だよ。

2番手は英治に投げてもらいました。初めての登板でしたが、ほろ苦いデビューでしたね。
でもね英治。少しボールが高かっただけで、少しボールを離す位置を遅らせれば良い投球が出来るはず
ベンチに戻って来たときに少し涙目だったけど大丈夫だよ。この悔しい気持ちを忘れずに次に生かそう。

打線は相手のピッチャーに完全にタイミングが合っていなかったね。
しっかりともっとバットを振り切らないといけないよ。

最終回代打の3年生はヒットを連打しました。
最後まで振り切れば良い結果が出るはず。
もっと最後までしっかりとバットを振ろう。

応援は最終回の応援が出来ればもっと違う展開になっかもしれないね。
稜悟の声も良かったよ。2年生が出来るのだから上級生ももっと声を出して応援しよう。

今、みんなが出来ることはなんだろう。
全員が一緒に応援して一球にみんなが集中することだよ。

出来る事をみんなが頑張ってやってみよう。みんなは階段を踏み出したばっかりだよ。
自分が出来る事。努力出来る事をしっかりとやろう。

来週からは、春日の交流戦も始まります。トーナメントも2大会残っています。
1試合を大切に感謝の気持ちを持って日々の努力をしよう。

監督もこの悔しい気持ちを胸にみんなと一緒に頑張るよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やれる事から グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる