グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼち

<<   作成日時 : 2010/08/03 00:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は日曜日に育成リーグで大口リバースさんと対戦しました。

相手のバッテリーは4年生とは思えない選手でした。
5年生相手にも投げている選手らしく
ピッチャーは凄く早いボールを投げていて
とても打てない感じ・・・。

初回は三振の山これはだめかなと正直監督は思いました。
みんなバッターボックスの前よりに立っていたので
キャッチャー寄りに立つように指示をする
おっ!当たるようになって来た。
ヒットも徐々に出だす。

ピッチャーは浩志。初先発だったがとっても良かったです
ボークがだいぶあったが、これは直せば良いのでこれからも頑張れ
試合は接戦になり

最終回1アウト2・3塁まで行きバッターは雄太
センターへ抜けると思ったが・・・。
ピッチャーライナーでダブルプレーで終了

3対4で負けましたが
初めて失点が5点以下ですんだ事
得点はすべてタイムリーで得点したこと
これは今後につながる試合だった

バッターは見逃し三振するぐらいならば空振り三振するぐらいチャレンジしてほしい
フオアボールねらいで行かない事
ヒットで塁に出る気持ちでバッターボックスに入ってほしい
打って出た方がみんなも楽しく無いかな
ベンチも盛り上がるしいいと思う

何かこのチームの一つの形が見えた試合だった
東小に戻って走塁の練習をしたが
これが出来るようになればそこそこ戦えるチームになると思う
少し監督も熱くなって厳しい練習だったかもしれないが
全員が同じ気持ちで練習をしないと
試合でもそうなってしまう。
このことを選手のみんなは覚えていてほしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼちぼち グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる