グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の甲子園

<<   作成日時 : 2010/07/29 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は甲子園の愛知県予選の準決勝戦の日
栄徳高校にグレブラの3期生の秋山くんがいます。

準々決勝に投げて見事に 投げた記事をみてすごいなーと思った。

秋山くんは私の息子と同じ学年。背もうちの息子とほぼ同じくらい
卒団しても、4期生の最初の練習試合に人数が足らないので久目監督に頼まれて
二人で行った事もあるぐらいのともにちっちゃい二人でした。

仕事をしていると久目監督から電話「今、テレビを見たら凌が投げてるよ!」と電話
会社で図面を書いていたが、あわてて現場に行くと書いて外へ
携帯のワンセグで観戦。凌がテレビに映っている。
おぉ〜思わず声が出る。
何か自分と野球をやっていた選手がテレビに写っているのは不思議な気分

ピンチもあったが0点に押さえて最終回
逆転を願ったが・・・・。残念な結果でした。

秋山くんもグレブラの時は練習では良かったのだが、試合になるとストライクが入らず
すぐに降板していました
テレビで投げる姿を見てあきらめずに頑張ればきっと良いことがある事を
証明してくれたと思う。

みんなも夢をあきらめずに頑張って甲子園に監督を連れてってほしいな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の甲子園 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる