グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどき

<<   作成日時 : 2010/07/05 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

日曜日、前日ので練習は無理かなと思っていましたが
天気が回復して練習が出来るようになりました。

土曜日の初戦に向けて終日守備の練習をしました。
正直3ヶ月前はここまで出来るようになるとは思っていませんでした

みんなうまくなったよ。これであれば試合はなんとかなるはず。
あとは「声」と笑顔だよ。このチームは「必笑野球」
楽しくやろうよもっと!いつもの監督に言いたい放題の元気の良さで
野球をしてほしいな。

ユニホームも来ました今度の土曜日のみんなのユニホーム姿が楽しみです。

しかし今度の土曜日はどんな試合になるのだろう・・・?

結果は気にせず、とにかくみんなが「野球が楽しい!!」
って監督に表現してくれれば監督は満足です。

笑わしてくれる選手が数名いると思うが
まぁ楽しくやりましょう。

今週みんなしっかりと自分で出来る事はやっておこう
その前に頼むから全員元気な姿で土曜日に顔を出してちょうだいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみですね〜自分たちも初めて試合をしたときのことを昨日のことのように思い出します。
何もかもこれからですね。みんなで応援してあげてください。私たちももちろん応援しています
A母
2010/07/06 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきどき グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる