グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かみなりだー!!

<<   作成日時 : 2010/06/27 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は朝は雨が降っていましたが、すぐにやんで昼からは外で練習することになりました。
Bチームの選手達と今日も練習試合をやりました。
来週Bチームの選手達が土曜日にスポ少の決勝戦があるので、少しでも試合感が戻ってくれればと思い
石田監督に話しをして実現した試合です。

結果からすると少し残念でした。
選手みんなが集中出来ていなかったかな。

土曜日体育館で監督が最初に話した言葉覚えているかな?
サッカー日本代表の話しだよ。
「チームワークの大切さ」が必要だと言うこと

今、みんなはまだ1試合も試合をしていません
他の強いチームはどんどん試合をしています
そのチームにはどうやったら勝てるか?
全員がおなじ方向を向いていなければだめだよ
今日は残念ながらそれが出来ていなかったのが残念です。

悪かったことばかりでも無いです。
健人は今日は良いピッチングだったかなこの調子で頑張ろう
他のみんなも守りもだいぶ良くなって来ました。バント処理はまだしっかりと練習していないから
ちょっとエラーが多かったけど
日曜日に練習しよう。

試合ですが、今の所10日か11日に松山ルーキーズと試合をやる方向で調整中です
18日に富士シャークと練習試合をやります。

今日みたいな試合をしていたら、かみなりがみんなの頭の上に落ちるぞー。

今日の試合はかみなりの落雷で試合が中止になりました
なぜかBチームの選手達よりもびびりが少ないのは驚きでした。
Bチームの選手達は道具もほかって体育館の下に逃げましたが
Cチームの選手達は道具を持ってゆっくりと移動
こっちが早く歩けと言ったぐらいです
心臓の強さはある程度あるのかなと思いました。


でも最近みんなうまくなって来たね〜。ちょっとびっくりすることが多い監督なのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Bチ-ムのみんな〜
土曜日の決勝戦頑張ってよ!
応援してま〜す
グレブラファン
2010/06/29 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみなりだー!! グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる