グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの休日

<<   作成日時 : 2010/05/23 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からでした。練習は中止にしました。

最近は週末に夜間の工事が多く、ほとんど寝ていない状況でグランドへ行く事が多く
昨日は家に着いて風呂に入ったらすぐに寝てしまいました。

昨日も選手から居残り練習してと言われましたが、ちょっと体力がついて行かなくて・・・
ごめんな〜。

今週、4年生が2人入団してくれる事になりました。これで13人になりました。
少しずつですが、チームとして活動出来る状況になってきました。

今、8期生の卒団アルバムの作成をしながら、ブログを書いてます
写真を見ているとみんないい顔をしているな〜。試合の真剣な表情も良いですが
試合前の笑顔が良いな〜。やっぱり。

何か見ている私も笑顔になってしまう。

やっぱり、子供は笑顔が一番だな。

ひよっこ監督が目指す野球。それは「必笑野球

小さな失敗は気にしない。みんなの笑顔でふきとばしてあげよう。
練習中も一緒。今はうまくいかない事が多いと思う。
だけどみんなで笑顔で励ましてあげよう。
「どんまい!」「大丈夫!今度はとれるよ!」

昨日のバッティング練習の時も、ピッチャーもなかなか入らない、バッターもなかなか打てなくて
つまんないかもしれないが、やっている選手はいっしょうけんめいやっているのだから
廻りのみんなは声をだしてあげよう。昨日の昼休みの言葉戦争ぐらいにね。

昨日、連絡があって、新ユニホームのサンプルが今月中には出来るそうです。
承認後、すぐに発注して来月の今頃には、このチームの初戦が出来ると思います。

あと1ヶ月もう少しのがまんです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの休日 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる