グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の2日間

<<   作成日時 : 2010/03/07 17:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は両日とも雨でした。

せっかく昨日頑張って仕事を終わらせて日曜日がいけるようにしたのに・・・・。
その反動かどうも朝からだれてしまう。
とりあえず嵐のコンサートDVDを観てテンションを上げる
(嫁と娘の影響で嵐に洗脳されてきている私・・・・。)

やることはいっぱいあるのだ。
とりあえず花壇の土が特価で販売しているのでJAへ買い物。
去年植えたビオラが花壇を埋め尽くして来た。葉ボタンも大きくなって来た
これを見ると春が近づいていると思う。

最近はまっているセブンイレブンのカフェラテMを買って家へ
今度は8期生の卒団アルバムの制作に取りかかる。
ページレイアウトを考える・・・。なんと50ページにもなる
(現在休憩中でブログを書いています。)

来週はになってほしいな。
みんなと会えないのも意外にストレスがたまります。
早く土の上でみんなと野球を一日やりたいです。
早く1週間が過ぎないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の2日間 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる