グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひよっこ監督のはじまり

<<   作成日時 : 2010/03/01 01:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

先週、卒団式が終わりました。
いろんな思い出に浸りたい所ですが
次の待っている選手たちがいるので足はグランドへ向きました

土曜日、新Cチーム達の選手達とあいました
何度か顔は見てるのですが話すのは初めてです。
あいさつをしてくれました。みんなかわいいね〜。
思わず顔がほころびます。

練習をしました。
みんな顔が真剣です。
やる気がひしひしと伝わって来ます。

日曜日も4人でした。
「田舎の小学校の先生みたいだね」
と言われました。

でもまだ始まったばかり。試合をやらして上げられ無いのはつらいけど
少ない人数だけど三浦コーチと2人で頑張っていこうと思っています

来週は全員の顔が見れるかな?
僕も「ひよっこ監督」です。
みんなと一緒に成長して行きますのでよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってください!心より応援しています。
まだまだひよっこママ
2010/03/01 18:49
私も応援しています。頑張ってください

2010/03/01 22:06
はじめまして。
先週のブログで「もう、おわっちゃうんだ・・・」って思っていたら、新メンバーでスタートしたのでうれしいです!!!
これからも、応援していきます!!
てつたく
2010/03/03 13:34
頑張って下さい
松本恭兵
2010/03/17 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひよっこ監督のはじまり グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる